実は現在新しいオフィスを探しており、来年2月を目処に移転する予定でいます。

ただし、いろいろな事情もあり、

仝愁フィスを残しつつ新たに小規模なオフィスを近隣に借りる

現オフィスは撤退し、全員の入る規模のオフィスを借りて移転する

といった2つの選択肢を考えています。

ただ、不動産会社の多くはこちらの条件通りの物件情報を提供してくれるのみ。

弊社としてはフリーレントの話や、内装工事などのコスト、移転に伴う手続きのコストなど、様々なコストが存在するため、,鉢△之茲瓩ねていたり、オフィスのレベルや広さなども自分達で何度もシミュレーションしたり、、、。


こういったことすべてを請け負って、パートナー的に支援いただける不動産会社があればいいなあと思うことがしばしば。


思い起こせば、以前経営していた会社でオフィスを探していたときも、パートナーというよりは、交渉相手というイメージが強く、結構苦労していました・・・。

人材紹介会社も同じなのですが、業界において大きな差別化が難しいビジネスこそ、いかに顧客のパートナーとして存在できるか、が重要な気がします。


そこで必要なのは、

仝楜劼離僉璽肇福爾箸いΠ媼
△修琉媼韻亡陲鼎誠実さと努力
最終的には心強いパートナーたりうるノウハウや能力

ではないでしょうか。


弊社も転職者や企業のパートナーでありたい、という思いを込めて社名にパートナーという言葉を使っています。
以前の会社もインサイトパートナーズという社名だったことからもわかるとおり、パートナーという考え方には非常にこだわりがあります。

いまはまだまだ情報・能力ともに不足がちな若い会社ではありますが、,鉢△世韻呂匹隆覿箸茲蠅發海世錣辰討い泙后


そんな不動産会社もあるのだと思いますが、まだ出会えていません。
誰かご存知であればぜひとも紹介してください。。