先週、ネオキャリアの西澤社長とお会いした。

なんと社員60名を率いる右肩上がりの会社の社長は、若干27歳!!

しかも非常に落ち着いており、とてもではないが27歳とは思えない。

ブログを拝見していてもやはり到底27歳には思えない。年齢詐称??


西澤社長のブログ


私もインテリジェンス時代、26歳、社会人3年目でインサイトパートナーズという関連会社を立ち上げたが、そのときの自分と比較すると雲泥の差があるように思う。。

今週末、西澤社長のお誘いでゴルフをご一緒するが、おじさん社長、ゴルフくらいは若者に負けないようにがんばります(笑)。


しかし若い人が(私もまだ若いが)全力でがむしゃらにビジネスにチャレンジしている姿を見ると、こうでないとと思い、自らも気合が入ります。

40代、50代、60代のベテラン経営者とも市場ではガチンコ勝負。
ならばせめてスピードや気合、働く時間だけは、我々若手経営者は負けちゃいけませんね。