以前から書いているように、現在弊社は中途採用に超注力中。

昨日、まさにその対象者とお会いしていた。


私の友人の後輩で、現在都市銀行に勤めているのだが、これがまた最高にいい。

仕事から都市銀行の方ともしょっちゅうお会いするのだが、なかなか自社に欲しいと思えるような方にお会いしたことはない。


しかしこの彼は今までの都市銀行のイメージを全く覆すポテンシャルを持っている。


ぜひとも仲間として参画いただきたいと思っている。


昨日もその彼を朝方まで全社員で口説いていた。

欲しい人材の採用のためには全社員、時間を惜しまない。
それくらい人材を重要だと思っている会社である。


うちの会社が今後更に成長していくために、より大きな目標に向かっていくために、彼には何が何でも参画してほしい。

転職ではなくI&Gパートナーズの創業に参画する気持ちできてほしい。

心から願う。


・・・現状はちょっと難しそうだが(悲)。
・・・でも諦めない。