以前に少しお話ししたオフィス移転。

東京オフィスコンサルティングの宇垣社長が頑張って探してくれているものの、まだ移転先が確定していない。


現在の銀座のオフィスは2月末で解約することになっているため、このままだとオフィスのない会社に・・・。


とはいえ、宇垣さんのところに任せておけば大丈夫だと思っているので、実はあまり心配もしていないですが。(実は今頃宇垣さんが一番焦っているかも?!)


ブログに書くことである意味プレッシャーをかけています(笑)。
東京オフィスコンサルティングの皆さん、よろしくお願いしますねー。


しかし新しいオフィスへの移転、行き先は決まっていないものの、今から期待いっぱい。会社が成長している感があって盛り上がる。


今度のオフィスではできれば犬(チワワ!)を飼いたいと思っている。
いろんな人に反対されているので、さすがにちょっと迷いつつ。。

我々のようにオフィスにいる時間も長く、男性中心の殺伐としたオフィスでは、犬の1匹でもいないと癒される要素がなさすぎる。


やはりハードワークベンチャーには犬と緑が必要かなと。

誰かオフィスで犬を飼っている人いれば、良い点、悪い点、ぜひともアドバイスを。