とうとう今年も残すところあと1日となりました。

この2005年という年は、私にとって、またI&Gパートナーズという会社にとって、非常に大きな転機となった年です。
商号の変更、事業内容の転換、社員の積極採用、新規事業への取り組み、などなど。


2003年に設立して以来、本当に語りつくせないほどの紆余曲折がありながら、ようやくスタートラインに立つところまできた、そう思うと本当に感慨深い一年でした。


2006年は、いよいよI&Gパートナーズ号がVisionという目的に向かって、大航海へと出発する年です。
まさにI&Gパートナーズが実現しようとしていることを考えると、今年は全身全霊をかけて取り組まなくてはならない、そう思っています。

ただ安心材料としては、非常に優秀で、心から信頼できるクルー達が次々にI&Gパートナーズ号に乗り込んできてくれています。
彼らのようなウォームハートとクールヘッドをバランス良く兼ね揃えた力強いクルーが乗り込んでくれる以上、あとはやるだけです。


もちろん実行する過程においては予想できないような困難が待ち受けているのは間違いないですし、ビジネスモデルだけで成功できるなんて到底思っていません。
これからが本当の勝負です。


もちろん社員だけではなく外部からもいろいろなサポートをいただきました。
ろくな対価もお支払いできないにも関わらず、自分の会社のことのように必死になってお力添えいただいている方々、本当にありがとうございます。

我々I&Gパートナーズは本当にいろいろな方に支えられ、そして期待されていることを実感しています。

今年はその期待に大きく応えるべく、社員一同全力で取り組んで参ります。
来年も引き続き、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


それでは皆さま、良いお年を。