ただいま朝3時。

実は現在、会社の会議室で7人の社員とシステムの打ち合わせ真っ最中。
ちょっと息抜きでブログを書いている。

昨日の22時からエンドレスのミーティング。

いつもハードではあるが、さすがに今日はかなりヘロヘロ。
しかし非常に内容のあるミーティングだった。

これぞ、ベンチャーとでもいおうか。
しかも明日もまた朝から普通に仕事。

こんなことを書くと中途や新卒で受ける人が不安を持つかもしれないが、たまにはこういうのも面白い。

ただあまりしょっちゅうだと困るので、そろそろ人を増やさないと・・・。
家族のいる社員にはさすがに申し訳ないし。

でもみんなポジティブ。自分達の会社の成長のために真剣そのもの。

こういうときに実感する。
会社へのロイヤリティや参加意識の大事さを。
そしてそういう社員がたくさんいることの嬉しさを。

みなさんは自分の会社をどのくらい好きですか?