いよいよ弊社も虎ノ門に新オフィスを構え、一気に増員を行う。

特に法人向けの営業部隊を早々に構築する必要がある。

既存の人材紹介も勿論だが、それ以上に新規で立ち上げるインターネット事業の営業部隊が急務である。

中途採用も随時行っていく一方で、学生インターンに最大限協力してもらおうと思っている。

学生にとっても弊社のようなベンチャー企業で働く経験がつめることは、就職を考える上で非常に勉強になるはず。

勿論大変だろうが、社員はみんな学生や女性社員には異様なまでに優しい(笑)。
ある意味紳士なやつが多い。

一方、全員相当なビジネスパーソンでもある。
学生にとってはそういう人達とともにビジネスの現場に携わる経験は、大企業に就職するにせよ、必ず生きるのは間違いない。

というか、ベンチャーで楽しく働いてしまうと、もしその後大企業に入ってもすぐに辞めてくるケースがほとんどではあるが・・・。
やはりベンチャーは面白い。

学生であっても、一緒にI&Gパートナーズという神輿を担げる、それがベンチャーの魅力であり、やりがいである。

ということで、是非ともやる気のある学生、ベンチャーでやってみたいという学生、
以下まで連絡してほしい。友達とセットでも勿論OK。

mail:saiyo@ig-partners.co.jp

勿論簡単な選考はさせてもらうが、意欲的な学生はできる限りチャンスを提供したいと思っている。勿論給与も払うのでご安心を。

ご応募楽しみに待っています。