とうとう残り数日をもって当ブログのタイトルを変更するときがきた。。。

何せ銀座で働き始めて早9ヶ月。今のオフィスも満員となり、今週末に虎ノ門の新オフィスに移転することとなったことで、ブログのタイトルも変更せざるを得ず・・・。

「銀座で働く社長のblog」改め「虎ノ門で働く社長のblog」として、2月20日よりリニューアルオープンする予定である。
弊社自慢のシステム責任者の大沼が片手間ながらいつの間にか作ってくれていた。。しかも今よりもかっこいいデザインである。セルフスターターな仕事ぶりに感謝!!


銀座という響きがちょっと気に入っていただけに多少後ろ髪を引かれる想いではあるが、虎ノ門に移転する以上、虎ノ門にも愛着を持たねばならない。そもそも銀座で働いていない時点で完全な虚偽だし・・・。

しかし「虎ノ門」のイメージというと、官公庁、弁護士事務所、外資金融などなど、かなりお堅いイメージで、若手ベンチャー企業というイメージは全くないだろう。
虎ノ門で働く社長なんていうと、イメージとしては60代っぽい感じだろうか(笑)。

虎ノ門の次はどこだろうか。。個人的には広尾や青山だとちょっと盛り上がる。
新橋や上野・浅草はできれば避けたい・・・。