とうとう長いGWも終わり、本格的に5月の営業が始まった。

私自身も久しぶりにプライベートにおいて溜め込んでいたやるべきことをいろいろとこなし、少し仕事から離れてリフレッシュすることができた。


一方、あえて今回のGWはPCをあまり開かないようにしていたせいか、最終日には300通以上の受信メールが蓄積・・・。


そのためブログも更新できず、、、期待してくれていた方、すみません。
ブログを更新しようとすると、必ずメールも開いてしまい、そうなるとすぐに仕事モードに入ってしまうので、あえてブログも書かないようにしていました。



しかしさすがに今日は早朝から会社に来て、溜まっていた事務処理を一気に終わらせましたが。。。


ただこれだけ会社から離れていると、いくらビジネスのことは日々考えているとはいえ、体はなかなか仕事モードに戻らないものだということを初めて実感している。
ついつい思考や行動のスピード、発言の内容などが休みボケになりがち。


早くトップギアに戻さないと、5月は営業日数も短かい。。


といことで、さっさと体を切り替えて頑張ろう。