最近社員が急増していて、異様に社内に活気が出てきている。

インターンを合わせると総勢20名くらいに。

当初7名くらいで2月に移ってきたばかりのオフィスがだいぶ埋まってきた。

このままだと1年を経たずして年始くらいには移転することになりそうな気配である。

経営判断としては、借りるオフィスの広さを見誤ったのではないかという話もあるが、まあそれは置いておいて、オフィスが手狭になっていく成長感は嬉しいものである。

2007年入社予定の内定者達も既に大活躍。

日々成長しているのが手に取るようにわかる。

やっている本人達は無我夢中で試行錯誤だろうが、1ヶ月前の自分を振り返ればその成長実感は相当だろう。

我々もまさに同じである。

昨年の5月はまだ役員3名のみの会社だった。

それが1年で20名へ。

日々全力で走っているので実感はないが、たまに振り返ってみると相当な成長を実感する。

しかもほぼ誰も離職者を出さず、全員がI&Gパートナーズにロイヤリティを持ち、そしてビジネスを全力で楽しんでくれている。

GWに少しゆっくりできたことで、いろいろと創業からの七転八倒を振り返りつつ、Visionや理念を共有できる仲間の存在に改めて感謝。

しかし5月は営業日数が少ない。

さあまた今週からは振り返ることなく前だけを見て猛ダッシュ。