現在、弊社従業員数が19名と日々拡大しつつある。

それ自体は非常に嬉しいことなのだが、まだまだ人手不足。


そこで本日は、当ブログを読んでいただいている方々にアピールすることで、誰か転職を考えている周囲の方にご紹介いただけないかという魂胆でブログを書かせていただこうと思う。




緊急度の高い順に並べると、


ヾ浜部門スタッフ 兼 秘書・アシスタント

現在私と外部ブレーンで処理している管理系業務がさすがに回らなくなってきた。
具体的には簡単な経理処理や総務業務、それに加えて私の秘書的な業務を中心にお手伝いいただく。経験は特に問わないものの、エクセル利用が可能なこと、簿記や経理などの基礎が少しでもあれば尚可。
勤務時間は定時が9:30〜18:30で、基本的には19時くらいには帰れるポジション。



内勤営業スタッフ

こちらは弊社の新しいインターネットサービスの内勤スタッフになる。
企業との取材記事の内容や求人情報の内容などの精査や依頼、回収などを電話とメールを中心に行っていただく。
それ以外にもグループ全体の業績管理や契約書管理など、アシスタント的業務も担っていただくことになる予定。
こちらのポジションも,汎瑛諭△曚箸鵑瓢超箸呂覆い呂此



マーケティング責任者

新しいインターネットサービスにおける広告・プロモーションの責任者を担っていただけるような方を探している。
本件、かなりの広告予算を組んでいるため、その予算をどう有効に各媒体に振り分けていくか、そのクリエイティブをどうするか、を考え、実行していただく。
このポジションは上記2つのポジションとは異なり、一定の経験が必要。
ネットの広告代理店や事業会社でWEBマーケティングなどを展開していた経験があり、弊社の持つカルチャーと合致するような方、つまり会社へのロイヤルティやチームプレーを重視できるような方であれば最高。



以上のポションは本当に急務で探している。
現在専業主婦で以前ほどは働けないものの、定時までの仕事なら働けるという方や、現在派遣で働いているものの、正社員になりたい方など、幅広く検討可です。


それ以外でも優秀な方であれば様々なポジションで人を探していますので、上記求人を含め、もし少しでも興味のある方がいればいつでもご連絡を。


連絡については弊社採用メール(saiyo@ig-partners.co.jp)まで。




いつも徒然なるまま書いているブログ。
たまにはビジネスでも利用させていただいてもバチはあたらないだろう。
というか、そんなことにこだわっていられないほど急いで人を探している。


ということで皆さん、是非ともご協力下さい。