とうとうワールドカップ、日本代表の第一戦!!


相当楽しみ。


いつも仕事ばかりの弊社も、今日はみんなさっさと仕事を終えて、22時からはプロジェクターを使って、みんなで日本代表の応援!!


ピザとビールも発注済み。



いつも仕事を頑張っているからこそ、こういうときはみんなで楽しむのも大事。
(そう言いつつ、うちの経営陣がみんな観たいからだけな気もするが・・・)



まあでもこういうお祭りも会社には必要な息抜きであり、コミュニケーションの一つなのではないかと思う。


やはり社員を管理する会社ではなく、一人一人が裁量と責任を持って取り組める会社でありたい。


そういう意味も込めて、できるだけこういう祭り事には積極的に取り組んでいきたいと思っている。



ということで、今日はブログもこれ以上書く時間がない。
あと1時間程度で仕事の山を片付けないといかん。


さああと1時間ちょっと!!

頑張れニッポン!!!