明日、7月1日から新サービス『green』がとうとうカットオーバーする。


当面はベータ版ということで、未完成ながら、一応世の中にはオープンになる。

ビジネスモデルの構想から始まり、システム開発、営業活動、制作などなど、かれこれ6ヶ月間を有した。


ようやくカットオーバー目前である。


今日の早朝に会社に出社してきたら、会社のいたるところに寝袋に包まった人間らしき物体が散乱していた・・・。

本当にここまでみんな頑張ってくれた。


しかしここで安心できないのが現実。

まだまだカットオーバーできる状況ではない。

あらゆるデータの修正やサーバーへのアップデートとまだまだ朝までやることは一杯である。


一応明日の10時カットオーバーなので、全社員協力して期限までにオープンさせたい。


明日は夕方からカットオーバーを祝う会までセッティングされている。

絶対カットオーバーしなくてはならない。

お客様にもさんざん協力いただいてきている。期待に応えないと。




一方でコンサルティングディビジョン。
いわゆる人材紹介・ヘッドハンティング・コンサルティングをやっているチームも今月は本当に良く頑張った。


過去最高、しかも大幅に予算達成である!!

すばらしい!


しかも自分達の予算をしっかりと達成しつつも、昨晩から今晩と、新サービスの立上げに向けて全力で協力してくれている。

これぞI&Gパートナーズの誇る『神輿の精神!』。


一人一人が会社を創っていくという強い意志と想いを持っている組織は、ときに暑っ苦しく見えるかもしれないが、本当に素晴らしいと想う。


さあもうひと踏ん張り!