先日も報告させていただいたとおり、7月1日をもってとうとう新サービスが立ち上がった。


■転職・求人サイト green



おかげさまでクライアント各社からはサイトのクオリティや、デザインなど、大変好評を頂いている。

まだまだベータ版ということで、様々な改善やチューニング、新機能の付加などを行っており、実質はプロモーションも始めていない。

今のままではいくら宣伝しても、まだまだ転職者の気持ちにこたえられないこともわかっている。今はまだまだ水面下でじっくりと完成に向けて創っていくとともに、掲載クライアントを増やしていくことが重要だと考えている。


・・・でもなぜか既に登録者が何名もいるのはなぜか。。。


経歴を見るとみんな明らかに同業他社やクライアントの人事、さらには我々の友人。


同業他社の偵察登録はよくある話だが、友人やクライアントの人事の方、試しに登録してみただけなのか、個人的にちょっと本気なのかが判断つかないのが困りものである(笑)。



しかしこのサイト、今後もっともっと沢山の新しい展開が待っている。


このサービスによって世の中に大きな影響を与えていきたい。
I&Gパートナーズの面々は心からそう思っているし、それだけのサービスにできると信じて取り組んでいる。


greenが単なるありがちな求人サイトだと思っている方々、そうではないんです。


是非とも今後の展開をお楽しみに。