2006年も残すところあとわずか。
今日は今年最後のブログ更新。


弊社の営業日は明日までで、29日から年末年始休暇。
しかも以前も書いたとおり、8日までの大型連休。

日頃の疲れを癒すことと、普段日常に追われていて
できていない読書や自分なりの成長目標の設定などに
取り組んでもらえればと思う。


2006年、今年は本当にI&Gパートナーズにとっても、
もちろん私にとっても忘れられない年になる。


2006年1月にはまだ6名程度だった社員が、
今はアルバイトや契約社員を含めると30名以上に。

多くの素晴らしい仲間と出会えたことが一番。

そしてさらに構想から1年以上も準備を進めてきた
新サービスgreenがようやくリリースできたことが2番。


本当に充実した、というかドタバタした1年だった。
でもあっという間に年末、、、毎年そんな気がするのは
充実しているからなのか、ドタバタしすぎなのか。


そして来年はまた勝負の年。
(毎年言っているが・・・)

勝負に打ち勝つために、既に新たな力強い仲間の
参画も予定されている。

年末年始ゆっくり休んで、来年最高のスタートを切りたい。



今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして早期からgreenに参画いただいた企業様、本当に
ありがとうございます。

まだまだお役に立てていない企業様も多いですが、
来年こそは必ずお役に立てるよう、社員一同全力で
頑張ります。


それでは皆様、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!