遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


いよいよ長い休暇も明けて、本日よりまた怒涛の日々が始まりました。

長期休暇の後というのはどうしても休みボケしてしまい、
いつものビジネスムードに切り替わらないことが多い。


今朝はそんなことを予想して、6時30分と早朝出社。

溜まっているメールのチェックなどからスタートし、
9時の始業までにはやるべきタスクなどもしっかりと整理された状態。

やっと仕事モードへ。



話は変わりますが、皆さんはどんな年末年始でしたか?

私はどこに行くわけでもなく、昼はサーフィン、夜はお酒と、
非常に単調な毎日でした。


32才ともなると友人の多くは結婚していたり、
子供がいたりで、年々遊んでもらえる相手も少なくなり、
自分が取り残されていることを痛感しつつも、同じ境遇の
友人と2人で毎晩飲み歩いてました(笑)。


あと年末年始に読んだいくつかの本の中で、
相当良かった本があったので、また明日のブログででも
紹介させていただきます。


では今年もよろしくお願いします!