以前より通っているトレーニングジム。

トータルワークアウトというかの有名なケビン山崎の
運営するちょっとハードなフィットネス。


一応頑張って週に2回は行くようにしている。

おかげさまで体は少しづつ引き締まってきたものの、
どちらかといえば、期待していた細くてしまった体というよりも、
若干格闘家よりのマッチョな体になりつつあるような気も・・・。



でもそのトレーニングのおかげで肩こりなども相当改善され、
体全体の調子がいい。


経営者は体が資本というが、体が健康でないと本当に
何もできない。逆に体の調子がいいと仕事もはかどる。


通常のジムと比較すると多少高いが、現時点の感想としては
その価値は十分にあると思う。


しかも、松雪泰子や仲間ゆき恵もきていたり。。。。


ハードなトレーニングだけに、そんなちょっとした
楽しみも必要かなと。。