日頃から社員には、体調管理もプロフェッショナルな
ビジネスパーソンの大事な要素だと言っている。


そんな自分は、、、

GW明けからどうにも体調不良が続いていて、とうとう
一昨日から38度を越える熱が、昨日、今日と治らない。。


朝になると37度ちょっとに落着くものの、お昼過ぎに
なると、あっという間に熱が上がっていくのがわかる。


そして夕方には耐えられなくなり、早退・・・。



情けない。


まだまだ私自身、プロのビジネスパーソンにはなれてなかった・・・。


最近いろんなことがあり、なんだか妙に疲れが溜まっていたことも
原因かもしれない。


まさに病は気から。


週末には完全に治して、来週気合いを入れて取り返そう。


風邪が流行っているらしいので、皆さんも気をつけて下さいね。