とうとう今日で第4期が終了。。

長かったような短かったような。

今期は正直不完全燃焼だった。

いろんな意味で思うようには結果を出せなかったことが悔しい限り。

恐らくその気持ちは社員も同じはず。

10月から第5期が始まる。


来期はまさに勝負。


詳細の戦略、方針は来週の研修合宿&社員総会にて社内に発表するが、
来期は絶対にいけるはず。

というか絶対にいってやろうと思う。


みんなで改めて方向性を共有し、全員が全力で取り組めれば、
必ず目指すべきところまで到達できる。

会社でもサービスでも立上げというのは、想像を超える苦労や
壁が存在するもの。そこで諦めていては何も生み出せない。

強い意志と絶対の自信を持つことが何より大事。

来期、絶対にやってみせます。


社員のみんな、今期はいろんな意味で本当にお疲れ様でした。
いろんな意味で悔しい思いはあるものの、確実に将来に向けた
土台は築けたと思っています。
来期こそ、必ず達成感を持って期を終えられるよう頑張りましょう。

よろしくです。