本日が弊社の最終日。

達成した人、できなかった人。

充実した1年だった人、充実させられなかった人。

いろいろある。


しかしこの1年、本当に昨年の10月にgreenを立ち上げてから、みんなで歯を食いしばってがんばった1年だったと思う。

ある意味、経営に攻めと守りがあるなら、守りに徹していた1年だったと言っても過言ではない。

システムに絡む不具合や課題についても、絆創膏を張りながらなんとかやってきた。


しかし来年からはその全てが大きく変わる。



1月からのテーマは『逆襲と開放』(笑)。


今まで耐えていたみんなの力や思いを一気に攻撃に向けていく!


やっと年明けにはシステムがリニューアルされる。

絆創膏で耐えてきたが、いよいよ手術による完全治癒へ!


資金調達も問題なく実行される。


社員も年末年始の休みで再度気力・体力も充実した状態でスタート!


いよいよ、来年はエンジン全開です!


greenの立上げ期から参画いただいた企業様を中心に、本当に多くの方々のご支援やご期待があったからこそ、ここまでこれたと思っています。

まだまだそのご期待に十分にお応えできておらずに申し訳なく思っていますが、来年こそはお応えしていくべく、社員一同、更に尽力してまいります。


未熟この上ない組織ながら、本当に応援していただける企業様、個人の方々に感謝するとともに、更なる高みを目指していきたいと思っています。



来年もなにとぞよろしくお願いします!

そして今年は本当にありがとうございました。


今から社員全員と忘年会に行ってきます!!