我々が力を注いでいる主力サービスgreenの先行きが明るくなってきた。

ようやく立上げから1年ちょっとを経て、単体事業としても単月黒字化が見えてきた。


勿論目指す先は、まずは日本No1の転職プラットフォームであり、そのためにはまだまだやるべきことが山積している。


一方で、今後もう一つの柱となっていくような新規事業の軸についても模索を始めている。まだgreen自体も落着いていない中、新規事業を考え始めることが早計なのでは、という考え方もあるものの、常に起こるべき将来を見据えた上で次の一手を考えておくこともリーダーとして重要な考え方。


なんてさも正しいような言い訳をしているが、そもそも自分が新しいことにとチャレンジしていきたいだけだったり・・・(笑)。


どちらにせよ、社会に価値ある新しいサービス、どんどん作って、より多くの人と組織を元気にできる、そんな会社にしたい!!