今朝から喉が痛い。

寝不足なのか、昨晩冷房をつけっぱなしで寝てしまったからなのか、理由はわからないが妙に痛い。

さらにこの時間になったら、今度はだんだんと腰も痛くなってきた。


喉が痛くて節々が痛いとくると、これはどうやら風邪の前兆?!


ここ数日やるべきことが蓄積していることもあり、今ここで風邪を引くわけにはいかない。ということで、風邪かどうかわからないままに、普段なら滅多に飲まない風邪薬を飲んでおくことに。

飲んだのは社員にもらった風邪薬なんだが、これまた異様なまでにまずい・・・。
良薬口に苦しであることを祈りつつ。


一人暮らしだと風邪などで寝込んだときに食べるものがなくてしんどい。
それも考えるとさっさと治さないと。

今日は久しぶりにお酒を飲まずに寝ようかな。。。