週末に髪を切りました。

ご存知の方が多いと思いますが、基本的には数年間、ずっと長めのヘアースタイル(というほどでもないが・・・)をキープしてきました。


しかし、今回はすっぱりと切りました。

完全なるショートヘアー。

頭を触ると髪の毛がなさすぎて不安になります。


個人的にはやはり長い方が落ち着くものの、周囲からは比較的好評。

今まではあまりにも強面だった上に長い髪の毛とヒゲという3重奏により、完全に近づきにくい印象だったのが、せめて髪の毛を爽やかなショートにすることで、少しだけ普通のビジネスパーソンに近づいたということなんでしょう。。。


普通があまり好きではないはみ出し者としては少々物足りないものの、短いのは実生活では便利なので、たまにはいいかなと。

次、美容室に行くときの意思決定が難しくなりそう。。


と、どうでもいい話ですみません。

今日は今からうちの2年目までの新卒社員と今度の4月入社予定のインターンを連れて、食事に行ってきます!