今日で35歳になりました!

いよいよアラサーではなくアラフォー世代に突入。

35歳なのに独身で×なし、しかもベンチャー経営者で六本木に在住。

なんとも怪しさ満点のオッサンです(笑)。


自分の中でもがむしゃらに働いてきたこれまでとは、ちょっと違った働き方を実現していきたいと思っている。

時間をかけて寝る間を惜しんで働いてきたが、そこからそろそろ脱却し、より楽しく、より気持ちよく働くこと、そして社員全員がそういう働き方ができることを最重要視していきたい。


この不景気は、いろんなことを考える良いきっかけになったのかもしれない。
猪突猛進だった私自身、このタイミングで多くのことを考え、悩み、そして今に至っている。

その過程で学んだこと、初めて気付いたこと、沢山ある。

毎年自分自身の成長を実感するが、ここ半年間はよりそれが色濃かったように思う。
特にこの半年はノウハウや能力ではなく、意識や価値感などの精神的な面でいろいろと気付きがあった。

とはいえ弊社はまだまだ戦場の真っ只中。
35歳の1年間も、引き続き前だけ見て、今まで以上に勢い良く進んでいきたい。