ただいま自宅にてブログを更新してます。

というのも今日はこの後営業に直行し、そのまま終日外出続き。

なので朝から自宅にてメール対応、事務処理中。

一通り事務処理が終わったので、ブログ更新。


前から思うのは、朝一の時間は事務作業が進むということ。
最近朝早めに会社に行って事務処理をするようんしているが、今日も朝から自宅で事務処理をしており、かなり集中して仕事ができた。

日中は電話、MTGなどが頻繁に入ることもあり、まとまって集中できる時間を取るのが難しいという人が多いはず。

そういう意味でも朝の始業前の時間を活用するのは非常に有効だと思います。

と言いつつ、あまり長々とブログを書いている余裕もないので、今日はこの辺で。