ブログを読んで頂いている方から良く言われることは、

「よく毎日ネタが尽きずにそれだけ書けるね」

「忙しいのに良く時間があるよね」

といったこと。

今日の午前中に打ち合わせさせて頂いた社長さんからも言われた。



でも実はこのブログ、書くのにそんなに時間かかってないのです(汗)。


画像もアップしてないし、テキストだけで思いついたまま、書きたいことを書きたいトーンで書いているだけなので、実際に書くのに要している時間は、5〜10分程度。

あくまでも仕事の合間の息抜き程度に書いているレベル。


なので良く読んで下さっている方はわかるとおり、タイトルと内容が若干ずれていたり、読み進めていくうちに何が言いたいのかわからなかったり、誤植があったりとまあ完成度は低いもんです・・・・すみません。


ただただ等身大の自分が思ったことを徒然なるままに書くのがいいかなと。

そうじゃないと続かないとサイバーエージェントの藤田さんも言ってました♪


ということでこれからもこんな感じでいきますので、よろしくです。


以上、今日のブログを書くのに要した時間は、ジャスト4分。

完全に手抜きでした・・・。

明日はもうちょっと頑張って書こうかな。