今日は、今から弊社の大口お取引先であり、ビジネスパートナーでもある楽天様からのご好意により、大勢の社員ともども東京ドームでの楽天vsロッテの試合観戦に行ってきます。

でも東京ドームでなぜ楽天VSロッテ??

東京ドームと聞いてさっきまで普通に日ハムとやるものだとばかり思っていたのですが、よくよく聞いたらロッテだと。。。そういうこともあるんですね。

野球観戦は昨年の8月に熱血広島ファンの社員に連れられて神宮に行ったとき以来です。

日頃は深夜まで仕事していたり、会食していたり、社員と飲んでたりと、なかなか早い時間から野球観戦できる余裕がないものの、せっかく頂いた機会なのでみんなで楽しんでくることにしました。


楽天野球団の島田社長も前職でご一緒していたこともあり、個人的には楽天に勝ってもらいたいところです。

ただできれば監督はノムさんが良かったなー。

まあとりあえず楽しんできます。

今日はゆるゆるのブログですみません。
ちょっと早めに会社を出ることもあり、ドタバタしていて手抜いちゃいました。