今日から第8期が始まりました。

といっても今日は午後から完全に引っ越しの準備に追われています。

みんな段ボールだらけのオフィスで、ちょくちょく時間とスペースを見つけながら仕事しています(笑)。

明日は朝の9時から移転開始。

今日の夜は19時30分よりオフィスすぐ近くの行きつけの飲み屋さんで(と言っても立ち飲み屋なんですが)多くの社員達と虎ノ門最後の夜を楽しみたいと思います。

前期の業績も目標値を超え、オフィスも新しくなり、非常に良い雰囲気の中で来週より本格的な第8期のスタートをきれることを、本当に嬉しく思います。

景気が戻りつつあるとはいえ、人材業界の大多数は未だ厳しい状況にある中で、ここまで盛り返してくれた社員達を褒めてあげたいです。


来期はさらに高い目標を掲げて動き出します。


取り急ぎ今週末は移転絡みで大忙し。ということでこれから私も段ボールと葛藤します。


そういえば引っ越したらブログのタイトル変えないと。。。。