現在の麻布十番オフィスに移転してから早くも8ヶ月が経過。

このオフィスに移転してきてからは何とも業績が好調。
なかなか縁起の良いオフィスなのかも。

そんなことで少々手狭になっていたこともあり、今週からもう1フロア増床することに。

現在は2Fと6Fの二つのフロアで活動。

2Fは受付と会議室がメインで6Fは全て執務室。

広くなり、なおかつ会議室も多くなったことで、いろいろと快適に。

勿論コストアップもしているので、頑張って売上も上げていかないと。

もっと快適で素晴らしいオフィスに入っている企業は沢山あるし、今の環境はそんなたいしたものではないものの、それでも自分達の会社が少しづつながら伸びているという実感が持てるのは嬉しいもの。

私自身も今までいろんなオフィスで働いてきたけど、今はこここそが自分達の城だと思えるし、そこが広くなったり、綺麗になったりするとやっぱり嬉しい。

今月も今日で終わり。今月は何とか震災のダメージや連休による影響を乗り越え、良い結果で終えることができそうな気配。

6月はいよいよ震災の影響も連休の影響もなく、祝日もない久しぶりの月。

何の言い訳もせずに黙って過去最高の受注を出してやろうと密かに思ってたり。

さらに話は変わるけど、昨日一人内定承諾者が増えました!

現役で東大→東大大学院という凄い学歴の持ち主。(決して学歴採用ではないですが)

何にせよ志しを共にする仲間が増えることは嬉しいこと。

これまた組織の成長実感が持てるし。

ということでますます頑張らないと。