本日8月30日8時30分に高輪支所にて婚姻届けを提出し入籍いたしました。

ちなみに8月30日も8時30分も特に意味はなく、語呂を合わせた分けでもなく、たまたま8月30日で、支所の朝一の営業時間が8時30分だっただけなのですが。。。。

一部事前にお伝えしていた方もいますが、多くの方は今日のこのブログでのご報告となり恐縮です。

やれ電撃だの、出来婚(授かり婚?)だの、弱みを握られただの、早くもいろいろと言われたい放題言われていますが、ごく普通に一定期間の付き合いを経た上で、かつちゃんと順序も守った上で、本日入籍をするに至っております。

つまるところごくごく普通に結婚しただけです(笑)。

私も37歳にもなり、もうずっと独身でもいいかなと思ったこともありますが、周囲の仲間達が次々に結婚し、子供を授かったり、多くの幸せそうな家庭と接する度に、家族を持つのもいいなと何となく思うようになったのかなと思います。

またそれ以外にも結婚することを決意した背景には、相手が、経営者や起業家としての私の価値観や夢を理解してくれているだけでなく、それを心から応援してくれていることが一番大きいかもしれません。さらには私の良い時だけではなく、かつてどん底で試行錯誤していた時なども遠くからとはいえ、知ってくれているというのもあるかもしれません。

今までと変わらずビジネスの一線を全速力で走って行くつもりである私にとって、その夢を心から応援してくれているというのは本当にありがたいことです。

挙式は仕事や親族の都合上、年明けくらいに海外でこじんまりとやることを予定しております。

今後も今までと変わらず、仕事、サーフィン、ゴルフ、ジム、飲みと極めて活発に活動していきますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!