昨日のブログ(Facebook、Twitterに連動してますが)に対して、本当に驚くほど多くの方々からお祝いのメッセージをもらった。

Facebookでは100人を越える方からのコメントを頂き、メール、Twitterを含めると150名近い方からお祝いのお言葉を頂き、私自身驚きまくり。。。

この場を借りて、心から御礼申し上げます!
本当にありがとう。


しかしこんなに人気者だったとは、、、じゃないか(笑)。

でもホントにこれだけ多くの人と懇意にさせて頂いていることに、自分でも驚きました。
決して人当たりが良いタイプでもないですし、それほど社交的でもないタイプだと自覚している私としては、ちょっと意外すぎたというか。。。


少し真面目な話になりますが、起業して以来、本当に数えきれないくらい多くの修羅場にぶつかりながらも、何とかかんとかここまでこれたのは、社員や家族の協力は勿論のこと、こういう多くの人達に支えられていたんだということを改めて痛感した出来事だった。

その一方で「彼のことだからすぐに戻ってくるよ」といった入籍初日にして何とも失礼なメッセージも沢山もらったが、、、、。



さて入籍から一夜明けて、今日は8月の締め日。
明日から9月が始まる。

つまりの第8期も残すところあと1ヶ月。

なんて言いつつ、今週末には主力サービスであるGreenのリリース以来最も大型のリニューアルがあり、また来月末にはアジア向けのソーシャル的新規サービスのリリースがあり、さらには11月頭には成長企業向けのクラウド型の新サービスもリリースを予定しており、過去を振り返る暇もなく社内はめまぐるしく忙しい状態。

ま、それがベンチャーっぽくていいんだけど。

正直、現在のI&G Partnersは、設立以来最も良い状態でしょう。
油断はできないし、まだまだ道半ばなのは当然ながら、客観的に見てもそう言えるはず。
私が37歳になって結婚することを決意したのもそういった現状によるところが大きい。

改めてここまで支えてくれた多くの人達に感謝をしつつ、それらの人達の期待を越える活躍をしていきたい。

9月末には社員総会兼内定式を沖縄でやります。
いろんな意味で良いスパイラルを感じながら、脇をゆるめることなく頑張ることが大事。

そうすれば来期はI&G Partnersにとって、未だかつてない飛躍の年になるはず。

昨日のお祝いムードから一転、また今日からビジネスの一線を突っ走ります!!