ちょっと今日は肩の力を抜いたブログを。
別にいつも肩に力入ってるわけじゃないんだけど(^_^;)


10月から新たな期が始まり、早くも2ヶ月が終わり、3ヶ月目に突入。
本当に時が経つのはあっという間だとつくづく思う。

今期も最初の四半期は目標をしっかりとクリアし、次に見据える土俵は第二四半期。
第二四半期さえクリアできれば、例年の傾向からして下半期はうちの得意ゾーン!

もっと良い会社にしたい、もっと良いサービスにしたい、もっと多くのお客さんに価値を提供したい、こんな一人ひとりの強い想いが右肩上がりの成長を実現している。経営の根幹って本当にどんな人を採用し、どうやって活かすかでしかないなーと感じる。


話は大きく変わるが12月は中高時代の友人の中でほぼ最後の生き残りがハワイで挙式ということで、仲間達とお祝いがてらちょっと休みをもらってハワイに行く予定。
1月にもうちの役員の結婚式と元社員の結婚式が立て続けにあり、ほんとにめでたい限り。

ただそんなこんなもあり12月はスケジュールがもういっぱいいっぱい。
既に会食などは1月での調整しかできない状態に(T_T)
ま、こんな忙しい時期に友人の結婚式にかこつけてハワイに行こうとしてる自分のせいなんだけど。。。

でもこういうドタバタもなんだか師走っぽくていいかも。
今年は会社も29日の午前中までと、金融機関のようなハードスケジュール。

そこまでして仕込んでいる新たな種が2016年に一気に花咲いてくれれば、来年も凄く良い年になるだろうし、アトラエにとって大きな転機になりそう。

年明け2月くらいからはアトラエ初の外国人社員も入社してくるし、4月には新卒も7人(2人は10月入社だけど)加わってくれるし、盛り上がるなー。

来年にワクワクしながら、最後まで気を抜かずに頑張ります。