今日はI&Gパートナーズ唯一の女性社員の誕生日。

みんなの提案によりこっそりとお祝い企画。

方法は以下の通り。

まずスケジュールを抑えるために、全社員でのMeeting(システム会議という名目だった・・)がセットされる。

そして本日午後仕事の隙間に社員がケーキと花を買いに走る。
そのまま渡すのも面白くないので、一旦当人をMeetingと称して会議室に呼び出し、その間に急いでケーキをセット&ローソク点灯。

そのタイミングを見計らって、会議室から執務室へ戻ると、ハッピーバースデーの音楽とともに真っ暗な中ローソクが3本立ったケーキが!

ということでせっかくなので初の写真掲載にチャレンジ。



birthday




やっぱり写真が入るとより伝わりやすいような気がする。

ちなみに29歳になった女性に対してローソク3本というのはどうなのかという問題はあるのだが、、、。

まあそれはともかく、いつも慌しく仕事をしている中で、こういう余裕というか遊びというか、気遣いができる会社&社員でありたい。。。