現在取り組んでいる2008年4月入社予定の新卒採用活動。
昨日、早くも1人目の内定者が出た。
5回の面接を乗り越え内定に。
打ち出しは非常にソフトなタイプだが、うちには強い
思いを秘めている、そんな学生である。
最近本当に優秀な学生が、我々のような無名の
ベンチャー企業の門を叩いてくれるようになりつつある。
非常にありがたいことだ。
入社した後に後悔させないためにも、今からより良い
会社にしていき、2008年4月を迎えることが大事。
いろんな人が夢をかけて集まってくれる。
その期待や想いをちゃんと形にして結果につなげて
いくことこそ、自分の責任だと改めて思う。
まだまだ課題は山積しているが、絶対に良い会社に
したい。もっともっと頑張らないと・・・。
昨日、早くも1人目の内定者が出た。
5回の面接を乗り越え内定に。
打ち出しは非常にソフトなタイプだが、うちには強い
思いを秘めている、そんな学生である。
最近本当に優秀な学生が、我々のような無名の
ベンチャー企業の門を叩いてくれるようになりつつある。
非常にありがたいことだ。
入社した後に後悔させないためにも、今からより良い
会社にしていき、2008年4月を迎えることが大事。
いろんな人が夢をかけて集まってくれる。
その期待や想いをちゃんと形にして結果につなげて
いくことこそ、自分の責任だと改めて思う。
まだまだ課題は山積しているが、絶対に良い会社に
したい。もっともっと頑張らないと・・・。