リリーフフランキー著の「東京タワー」という本、
皆さん読みましたか?
先日とある知人より、
「これを読んで泣かなかったら人間として何か大事なものが欠けている」
と言われ、ちょっと読んでみようかなと
思っている本がこの東京タワー。
普段からビジネス書以外はほとんど読まない私と
しては、なかなか読む気が起きないのだが・・・。
ましてや、本を読んで涙を流すなんて、映画でさえ
涙を流すことがない自分としては、もうイメージすら
つかない。
でももう32才。人としてバランス良くなるためには、
こういう本も読まないといけないのだと、つくづく
思ったりする。
ということで、ものは試し。
チャレンジしてみて、またブログに感想でも
書かせてもらいます。
皆さん読みましたか?
先日とある知人より、
「これを読んで泣かなかったら人間として何か大事なものが欠けている」
と言われ、ちょっと読んでみようかなと
思っている本がこの東京タワー。
普段からビジネス書以外はほとんど読まない私と
しては、なかなか読む気が起きないのだが・・・。
ましてや、本を読んで涙を流すなんて、映画でさえ
涙を流すことがない自分としては、もうイメージすら
つかない。
でももう32才。人としてバランス良くなるためには、
こういう本も読まないといけないのだと、つくづく
思ったりする。
ということで、ものは試し。
チャレンジしてみて、またブログに感想でも
書かせてもらいます。